おめでとうございます!! 良かったですねぇ!!! 自分なりのステップを考えられて、人生設計をされている...。 う~む、私も人生半分は過ぎちゃったわけですから、残された時間を大事にしないとなぁ。 まっ、終える間際で、にやっと微笑んでいたら良しとしますか...。
momoさまへ コメントありがとうございます。 そんな大それたことじゃなくて、 ただ人並みになりたいだけなの。
おめでとうございます☆☆ 本当に良かったですね!日記を読ませて頂いて、喜びが、伝わってきました。 喜びで、胸がイッパイになる出来事が、そういえば、少なくなって来ました。 感動は、どんなわずかな事でもしていたい、ですね。 さらなる喜びで、満たされます様に♪
pino9さまへ ありがとうございます。 有頂天になってばかりいられませんが 今はやっと現実に戻りました。 何かを得るためには、何かを手放さなくてはなりません。 両手いっぱいに幸せを掴むなんてバチがあたりますものね。
おめでとうございます。 今日ぐらい結果を聞こうかなと思っていた矢先に日記を見て感激しました。 それにしても凄い努力ですね。公認会計士なんて普通でもとても取れない資格なのに! とにかく感激に浸って自分の好きなものを買うなり、見るなりしたらいいですよ。 改めておめでとう
おめでとうございます\(~o~)/バンザァ~イ! 目標を決めて努力を重ねる事の大切さを見せていただけました。ありがとうございます。 定年後のために今から何が出来るのかを考えているところです。私も頑張らなくっちゃ(^^♪
>ブルドッグさま ありがとうございます。 まだひとつのステップを乗り越えただけで、 まだ8月に3日間論文試験が残っています。 たまたま運が良かっただけで 今までにも、努力しても成果が見えないことが多かっただけに 今回は特に嬉しかったです。 こんなに喜んでいただけるなんて、私は世界一幸せ者です。 >hanamatufiさま 障害が多かっただけに、今回は嬉しかったです。 何事もスムーズに行かないのが世の常とわかっているからこそ 今回は特に嬉しかったです。 じわじわと段々実感が湧いてきました。