|
|
07年07月09日(月)
ビリーなんとかって・・・・ついて行けません。 |
|
< こんな生活はいかが...
| 更年期障害と言われ... >
|
【昨晩寝た時間】23
【今朝起きた時間】5
【合計睡眠時間】6
お弟子さんたちと朝顔市に行って来て
人ごみを歩いたらクラクラしちゃいました。
縁側に置いてある
薄紫のグラデーションがキレイな朝顔を眺めながら、
やっばり私は若い人にはついて行けないって
思いました。
ついて行けないのは、ビリーなんとかの
マッチョな赤銅色?の肌がまぶしいのにも
ついて行けません。
動きにももちろんのこと、あの雰囲気っていうか
あの独特な感じが、こわ~い感じなんですよね。
DVDを見ながら若い子たちはお稽古が終わったあと
レオタードに着替えて夢中でしたが
「師匠も一緒にどうぞ」って腕を引っ張られて
思わず「勘弁してっ~」って悲鳴をあげてしまいました。
私は、せいぜい ホットヨガ か 太極拳 です。
もし、ビリーさまが傍にいたら、違った意味で
ゾクゾクって鳥肌が立ってしまいそうです。
違った意味で、ですよ。
ヨン様なら、大歓迎ですけど。ウフフ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|