|
|
07年06月30日(土)
焼肉の翌日 |
|
< 今日は焼肉、外食の...
| 鉄、亜鉛と髪の毛 >
|
昨日の夜は、久しぶりに焼肉でした。結構食べました。
作戦として、
1.昨日の昼食と今日の朝食を少し控えめにする
2.焼肉で、野菜も多めに摂る
3.ウーロン茶も一緒に飲む
4.焼肉からの帰宅後運動する
を実行しました。
体重はある程度増えることを想定していたのですが、今朝の体重は昨日より減っていました。ちょっと驚きです。
ただ、体脂肪率が上がったので、これを減らさないと、と思います。
今日の食事)
朝:ごはん半分、わかめと豆腐のみそ汁、小ハタハタ1尾、じゃこ、えんどう豆煮ちょっと、チーズ、ヤクルト
昼:バラ寿司、豆腐半丁、わかめのみそ汁、トマト1/4
夜:ごはん、みそ汁、タチウオの刺身、串かつ2つ、キャベツ、他
サプリメント:マルチビタミン(午前)
昨日の睡眠)
2時~8時。寝つき3、中途覚醒なし、熟睡感3、目覚め3
今日の運動)
5.5km/h程度のウォーキング45分、6.5km/h程度のジョグ5分
今日の感想)
夕食が午後10時頃になってしまったので、食後しばらくしてからちょっと歩こうと思って歩いていたら、途中でもしかして1万歩に達するかも、と時間を伸ばして、結局はその日のうちに1万歩にちょっとだけ足りず残念でした。(ジョグ5分というのは、歩数を多くするためにピッチを上げるための苦肉の策?です。ほんとはまだ走ってはいけないのですが。)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|