こんばんわ。 すかっり深夜だよ。今日は思い切り残業DAY。 肉偽装問題。気持ちはわからなくはないけど、結果的に消費者、はたまた従業員に至るまで騙していた訳だから、決して許される問題ではないね。 確かに、挽肉とか見てたら、疑っちゃうもん。俺は、食べちゃうけどね(;^_^A 筋トレは、出来るときだけで良いと思うよ。じゃないと、ストレスになっちゃうからね。 明日も頑張ろう!!おやすみ~(*^.^*)
こんにちは。 返信遅くなりました、すみません(汗) 忙しそうですね・・・。体調はいかがでしょう。 肉問題が原因ではありませんが、最近の私の食生活は麺とパン類で大半を占められています(笑)会社ではお米のみ。おかず類が無いです。栄養の偏った不健康な食事で。 今日のお昼と晩もこの調子だと簡単に出来るもので終わりそう。 明日の昼食は「マクドにでも」らしいですし。ダイエットから大逆走中。 しばらく一触即発の日々です。耐えます。ぐひぇ。 それでは、また☆