朝型人間なので【健忘症さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>健忘症さんのトップページ>記録ノートを見る>朝型人間なので
07年07月04日(水)

朝型人間なので

< そろそろはじめるか  | 恵みの雨? >
夜は夕食を食べたり、風呂に入ったりすると、眠くなるので、朝に記録をしていきます。

【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする