|
|
07年07月19日(木)
リバウンド防止!!について~ |
|
< *募集中*
| 暴食!? >
|
【朝ごはん】441㌍
玄米247㌍ トマト14㌍ 桃50㌍ 海苔10㌍ チョコ6個120㌍
【昼ごはん】630㌍
とんかつ400㌍(皮をはいだので) うどん200㌍ ごはん一口30㌍
【間食】
ブラックコーヒー
【晩ごはん】914㌍
ピザ(薄いの一枚)250㌍ グラタン&トッポギ(半分ずつ)414㌍ サツマイモケーキ250㌍
【夜食】
【今日の感想】
体重がすでにリバウンドしてしまった。
まぁ。想定内だし、多分今週はもう少し増えるので(友達が泊まりに来てるので、外食が増える模様&まだ梅雨の為にウォーキングが出来ない)
そして来週はその体重のまま落ち着いて(来週から保育園がお休みの為に、いままでなかなか会えなかった友達と会う予定。その為に外食は増えるけど、運動も増やす予定)
その次の週に少し取り戻して(また3泊4日で出かけた後に、どっかにいなかいといけないけど、多分そこで食事制限したら少し痩せると思う)
こんな感じで、体重に関しての分析は出来てるので、ストレスを受けずにゆっくり落としていこうと思ってます。
昨日は誰からの応募がなかった~です
ちょっと残念だけど、来るときは来るし。
そんなんで、今日はリバウンド防止サークルについてのお話。
私が実は一番力を入れたいって思ってるのが、リバウンド防止サークルだったりします。
なぜかというと、ダイエットは誰にでも出来るけど、リバウンドしないってことはすごく難しい事だと思うからです(yωy*)
毎年ダイエットして、毎年リバウンドしてたらカラダはぼろぼろになってしまいます(重要なカルシウムとか抜けて)
だから自分の目標まで最後まで頑張って、そっからは一緒にリバウンド防止をしていきましょう!!ってことなんです。(わざとサークルを分けた理由は、一緒だとなんとなくそのままになりそうですし、またリバウンド防止の情報は少し違う情報が必要ですし、サークルを卒業して、リバウンド防止に加入するって小さな事を通して、また頑張ろうって気持ちになってもらえたらなぁってことなんです)
私がこれ以上することは出来ないし、適任の方をみつけたので(これはサークルに入ってからのお楽しみですw)他の方に譲渡させていただきましたが、これから色んな情報が載る予定なので、今から楽しみです☆
また卒業されるとそこに空きが出来て、新たな人が入って来られて、また卒業されて・・ってサイクルになっていったら理想なんですが、現実的には途中で放棄されてしまう方が多いです(ダイエットってすごく難しいのでしょうがないと思ってますし。前まで私が3日坊主だったし)
まぁ。複雑に書いてしまいましたが、一人でも多くの方が目標体重になり、卒業をされるってのが私の一番の願いですね~(。→∀←。)
ちなみにここまでする必要はないんではないか??って思うこともありますが、実はあるんです!!
ここまでしてるお陰で私はダイエットに成功できたと思うし、リバウンドもそこまではするつもりがないし(多少の上下はあると思いますが)
やっぱり応援されて、応援させて頂いて・・これによってここまで続いて、頑張れてこれたんだと思ってます。
今日は大雨だけど、友達を買い物に連れて行く予定なので・・いっぱい歩いてきたいと思ってます~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|