で、でかっ!! 最近はやりの「やまおんな」くらいの。。。 猫さん、かわいいですね! あっ!すみません。 はじめておじゃましています、sabaと申します^^
sabaさん、こんにちわ~\(^O^)/ 4月に登録して以来ずっとネコの写真を掲載していますので、暇なときにでも写真を見てやってください。 実に可愛いですよ~