|
|
07年08月25日(土)
ジロ見た(遠目に) |
|
< コーヒー代
| GW >
|
1:00 ねる
4:20 あまりの暑さにゾンビと化して
居間(と呼ばれていた場所)に移動。二度寝。
6:30 おきる
【朝ごはん】ミニッツメイド朝の果実
ハムの焼いたの ごはん 高菜 うめぼし
(玉子が、こどもの分しかなかった
【昼ごはん】トロピカーナシトラスブレンド
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
コーヒー
【間食】チョコレート効果濃い抹茶
【間食】モス タコライス オニポテ コーヒー
・今日はすこしだけ早く帰れたので、会社の人と
モスに行った。2階にあるので窓の外が見える席に
ついていると、外をジローラモが歩いていた。
わたしはジローラモが好きなので、大人のくせに
「わー!ジローラモだ!!ジローラモだ!!
カッコイイ!!」と騒いでしまった。
でも大人なので、走って降りていくことまでは
できず。。。右から左へ通り過ぎてったので、
「どこいったのかな?あー遠くからでもすぐ
わかるね~も一回見たいね~」と言っていると、
左側から帰ってきた。コンビニの袋持って。
こんどはコンビニ!コンビニ!!と騒ぎ。。
そしたらタクシーに乗っていってしまった。
「タクシーに乗るとこもカッコイイ!」←バカ。。
わたしは10年位前に本を2冊買いました!何度も
読み返しました!と心の中で言いました。とさ。
ほかにも本だしてるのかな?調べてみようっと。
【晩ごはん】なし。ぶどう酢の水割り黒糖入り(むせた)
※豚しょうが焼き、キャベツ、
白ねぎとしめじの吸物(作成物)
21:30 ビリー基本
・ミヨリの森もみてた。蒼井優うめ~!
(内容は、ところどころデジャビュだけど
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|