ジロ見た(遠目に)【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ジロ見た(遠目に)
07年08月25日(土)

ジロ見た(遠目に)

< コーヒー代  | GW >
1:00 ねる

4:20 あまりの暑さにゾンビと化して
   居間(と呼ばれていた場所)に移動。二度寝。

6:30 おきる

【朝ごはん】ミニッツメイド朝の果実
      ハムの焼いたの ごはん 高菜 うめぼし
      (玉子が、こどもの分しかなかった

【昼ごはん】トロピカーナシトラスブレンド
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
      コーヒー

【間食】チョコレート効果濃い抹茶

【間食】モス タコライス オニポテ コーヒー
   
    ・今日はすこしだけ早く帰れたので、会社の人と
     モスに行った。2階にあるので窓の外が見える席に
     ついていると、外をジローラモが歩いていた。
     わたしはジローラモが好きなので、大人のくせに
     「わー!ジローラモだ!!ジローラモだ!!
      カッコイイ!!」と騒いでしまった。
     でも大人なので、走って降りていくことまでは
     できず。。。右から左へ通り過ぎてったので、
     「どこいったのかな?あー遠くからでもすぐ
      わかるね~も一回見たいね~」と言っていると、
     左側から帰ってきた。コンビニの袋持って。
     こんどはコンビニ!コンビニ!!と騒ぎ。。
     そしたらタクシーに乗っていってしまった。
     「タクシーに乗るとこもカッコイイ!」←バカ。。
     わたしは10年位前に本を2冊買いました!何度も
     読み返しました!と心の中で言いました。とさ。
     ほかにも本だしてるのかな?調べてみようっと。


【晩ごはん】なし。ぶどう酢の水割り黒糖入り(むせた)

      ※豚しょうが焼き、キャベツ、
       白ねぎとしめじの吸物(作成物)

21:30 ビリー基本
    ・ミヨリの森もみてた。蒼井優うめ~!
     (内容は、ところどころデジャビュだけど


【記録グラフ】
体脂肪率
27.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/26 07:04
やっぱモスはオニポテですね♪

ジローラモがご近所さんなの?(違うか…w)

犬クンと共にゾンビしちゃってるsabaさん…ww
saba 2007/08/26 20:41
まっつんさん

犬クンはさすがにこのごろは廊下には寝られない
みたいです。暑すぎて。
エアコンの風があたらない絶妙な場所にタオルを枕に
寝ています(これほんと。専用タオルをたたんどくと
頭をのせてねます)。

ジロは本物なんですよ~ほんとなんだってば~
まっつん 2007/08/26 21:14
こんばんは、ムーディ勝山です。
ウケたと思われます。うふふ。。
関係ないけど。。こんなとこに自分を晒すw

ジロさん、チョイ悪オヤジですよねー。自分にはムリ…。
sabaさんに追っかけられたいワンww<jokeですからw
saba 2007/08/26 22:14
まっつんさん

ムーディだワン!ワン!ワワン!!
saba 2007/08/26 22:22
↑ジロはうけながすが。。まっつんさんは追っかけ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする