はまったさん すみません。紛らわしい書き方で・・・私は今日は元気です(^^) やっぱり重いですか。そうなんです。さっきもやってみましたら結果の表示がなかなかで、こんなの待っていてもしょうがないと思ってほっておいて、しばらくして戻ったらちゃんと表示していました。 これは脳トレプラスどれでけ待つことができるかという精神トレーニングが加わったのでしょうかねえ・・・?そんな訳ないか(^^)
takatan さん ご心配おかけして申し訳ありません。私は元気です。 他の方もそうだったら私のパソコンが悪いわけでないので一安心です。 でも先ほどからこの遅いのに対応して、脳トレ終って結果表示するまで席を立って他の用事をすることにしました。どうです。賢いでしょう(笑) はまったさん いや、ネズミレベルならいいですよ。私はtakatanさんに書いたように終わってからまったく待たないので「ミジンコ」クラスでしょうね~いずれにしても早く回復してほしいものです。 そうでないと脳トレしないのでだんだん脳が退化してしまう・・・
さのっちさん こんにちは。ご心配おかけしてすみません。 私は大丈夫ですのでご安心を・・・ 参加者が増えたというのはそうかもしれませんね。 サイトの容量をオーバーするほどの参加者になれば、確かに処理能力は遅くなりそうですから。 うーん、もしそうなら早急なる容量アップをお願いしたいものですね。