|
|
07年09月13日(木)
私の寿命(←※titleパクリ) |
|
< おうちができたよ~
| 見えない生活 >
|
1:30 ねる
6:20 おきる
・朝計測、ほら!ほらね~!
【朝ごはん】充実野菜
マンハッタン2こ ミルクティ(さとうぬき
【間食】黒糖1かけ
【昼ごはん】小岩井23種類の野菜と果実
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
・TQSさんのとこにリンク貼ってあった、
「天国からのメッセージ」やってみた。わたしの寿命は
67歳。病死とかじゃなくて寿命で67。ほほほ。まあまあ。
で、会社の人とやってたら、みんな80代、いつも心臓が
悪いとか体調悪いとか言ってる人は90歳。すごい。
ついでにその人が、自分の脳内メーカー見せてくれた。
頭の中が全部「H」だった!
私は、「愛」「友」「金」三等分くらいだった。
友が意外に多い。
いやー、2つくらいじゃないか?と思った。
【間食】なし。えらかった。
【晩ごはん】充実野菜
まぐろしょうゆ漬 もみのり 大豆
ようかん
※他の人はわかめのかきたまじるとか
あるよ。おんたまとか。。
22:15 ビリー基本
・ビリバンだけエリート仕様だけど、おもりぬきで
いままでやってた。きょうからおもり入り♪
ちょっときついけど、おもり入りのほうが
やりやすい!あー早くいれとけばよかった。
・・・応用にはキツすぎるかなぁ。
・みがき麦っていうビールかなにかのCM、
「やっぱり猫が好き」の三姉妹だ!!!!
わたしはあのドラマ(?っていうのかな)が好きだぁぁぁ!
もっかいやらないかな?深夜でもいいから(録画するから)。
・きょう会社の帰りにせんねん灸を買った。初心者用。
いまビリー終わって追記中だけど、ムスメがお風呂から
あがってこないので試してみよう。
○さらに追記、
わたしの脳内メーカー、違ってました。
会社の人がしてくれたのは正しい漢字じゃなかった
(簡単にした漢字だった)。
ちゃんとやってみると、「愛」「H」が半分ずつ、
「金」「悩」でぐるっとかこんであった。
姓名のあいだをあけると、ほとんど「嘘」。「愛」「休」
がちょびっとずつ。両方、友がない。
あたってるかもしんない。けど愛はない気がするけどな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|