私の寿命(←※titleパクリ)【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>私の寿命(←※titleパクリ)
07年09月13日(木)

私の寿命(←※titleパクリ)

< おうちができたよ~  | 見えない生活 >
1:30 ねる

6:20 おきる

   ・朝計測、ほら!ほらね~!

【朝ごはん】充実野菜 
      マンハッタン2こ ミルクティ(さとうぬき

【間食】黒糖1かけ

【昼ごはん】小岩井23種類の野菜と果実
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー

・TQSさんのとこにリンク貼ってあった、
 「天国からのメッセージ」やってみた。わたしの寿命は
 67歳。病死とかじゃなくて寿命で67。ほほほ。まあまあ。
 で、会社の人とやってたら、みんな80代、いつも心臓が
 悪いとか体調悪いとか言ってる人は90歳。すごい。
 ついでにその人が、自分の脳内メーカー見せてくれた。
 頭の中が全部「H」だった!
 私は、「愛」「友」「金」三等分くらいだった。
 友が意外に多い。
 いやー、2つくらいじゃないか?と思った。

【間食】なし。えらかった。

【晩ごはん】充実野菜
      まぐろしょうゆ漬 もみのり 大豆
      ようかん
      ※他の人はわかめのかきたまじるとか
       あるよ。おんたまとか。。
 
22:15 ビリー基本
    ・ビリバンだけエリート仕様だけど、おもりぬきで
     いままでやってた。きょうからおもり入り♪
     ちょっときついけど、おもり入りのほうが
     やりやすい!あー早くいれとけばよかった。
     ・・・応用にはキツすぎるかなぁ。

・みがき麦っていうビールかなにかのCM、
 「やっぱり猫が好き」の三姉妹だ!!!!
 わたしはあのドラマ(?っていうのかな)が好きだぁぁぁ!
 もっかいやらないかな?深夜でもいいから(録画するから)。

・きょう会社の帰りにせんねん灸を買った。初心者用。
 いまビリー終わって追記中だけど、ムスメがお風呂から
 あがってこないので試してみよう。

○さらに追記、
 わたしの脳内メーカー、違ってました。 
 会社の人がしてくれたのは正しい漢字じゃなかった
 (簡単にした漢字だった)。
 ちゃんとやってみると、「愛」「H」が半分ずつ、
 「金」「悩」でぐるっとかこんであった。
 姓名のあいだをあけると、ほとんど「嘘」。「愛」「休」
 がちょびっとずつ。両方、友がない。
 あたってるかもしんない。けど愛はない気がするけどな。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする