yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月21日(金)
曇り。にわか雨、少々。 |
|
< 台風去っても、曇天...
| 朝から晩まで、しと... >
|
【朝ごはん】味噌汁(昨夜の残り)ミルクティー、牛乳
【昼ごはん】“燦”お好み焼き(豚)、ウーロン茶
【間食】あめ1個、牛乳
【晩ごはん】トウモロコシ1本、ししゃも1尾、五目豆、インゲン胡麻和え
【夜食】ミルクティー
【今日の感想】昨日の気付きを今日のステップに。間食を止める。
体重、ヤバス。
久しぶりに開発区に行く。
楽し~い。
この周りには絶対に無いような店が、たぁっくさん、ある。
DVD屋さん、日本食材屋さん、ステキすぎるううう。
甘くて美味しいトウモロコシを四年ぶりに食べた。
美味し~い。
そういえば、今朝『今日からトレーニングに行こう。』と思ったんだよなぁ。突然。
忘れてた。
なにしろ体重のことで、あせっている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|