台風去っても、曇天。【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>台風去っても、曇天。
07年09月20日(木)

台風去っても、曇天。

< 風強し。  | 曇り。にわか雨、少... >
【朝ごはん】ミルクティー、牛乳

【昼ごはん】“羅森弁当”叉焼米粉、おでん(大根、笋尖、海老揚げ)

【間食】フルーツ、ミルクティー、牛乳、焼き栗10個、

【晩ごはん】カツどん、味噌汁(オクラ、豆腐)、セロリのキンピラ、たくあん

【今日の感想】台風は去ったはずなのに、カラリと天気になりませぬ。

こうして振り返ると、食べすぎているのが良くわかる。
間食とおでんの二分の一は不要ですね。

夕飯のセロリは実に固く、かなり噛んでも噛み切れなかった。
仕舞いにはヤギかヒツジになったような気がした。
野菜を選ぶ時点で大失敗。
美味しいセロリが食べたい。



【記録グラフ】
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする