|
|
07年09月24日(月)
お坊さんにほれる |
|
< にゃんすけがきた
| ストレスの日 >
|
|
↑けっこう前に撮ってた写真。
パーキングメーターの上にねこが丸まってたので、
撮影したら、ピントがあうまでの少しの間にジャンプ
した。心霊っぽい。(にゃんすけじゃないyo)
1:00 ねる
9:30 おきる
【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
豆のドライカレー ごはん めんたいこ
・きょうは、実家のほうの納骨堂が新しく建てかわったので
お骨をうつす「納骨式」に行ってきた。
古いほうの納骨堂で、お坊さんが魂をぬく儀式をするとき、
お経を言いながら印をむすぶのがめっちゃかっこよくて
ほれた。
新しい納骨堂はぴっかぴかで、あちこち金色。
いいにおいがして、きれいだった。
父の位牌はふるいまんまだけど、あたらしいとこに
はいってよかったねぇ。
父の兄が、「やっぱり新築はいいねぇぇ~」と珍しく
にこにこだった。
おじさんにはいつもなにかしら説教をうけたり怒られたり
するのだが、きょうも何かで怒られた(早口すぎて、何を
言ってるかよくわからないけど、説教されてんのはわかる)。
だから、いつも避けてるんだってば。。。感謝はしてるけど。。
【間食】コーヒー
【昼ごはん】14:30
マクドナルド チキンフィレオ
フレンチフライ
ミニッツメイドオレンジ
・ひさびさにマック。おいしかった~!
【晩ごはん】カゴメ赤の野菜(新発売!おいしい~!
牛肉ももミニステーキ セロリ
大豆水煮 切干大根とわかめのみそしる
二十世紀梨
・ビリーさまがテレビにでててうれしかった!
けどなんでかっこいい曲つくってくれないのかなぁ。
変な歌詞なんだよねぇ(といいながら、
ケータイにダウンロードしました!)。
シェリーの声めちゃくちゃでかかった。
21:50 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|