綺麗な月を見ながら、涼しい夜、虫の声も聞こえる・・・ 気持ちよく歩けたでしょう♪
残念ながら満月ではないのですよ~~^^;
pino9さん はじめまして、こんにちは。 ハイ。とても気持ちよかったです。 残念ながら虫の声は聞けなかったのですが、 雲のない群青の空に冴える月は神秘的に輝いていましたね。 きたもえさん はじめまして、こんにちは。 そうなんですよね。月曜日の月を見て???えっ、これで明日は満月になるの? と、前日の時点で気付いてはいたんですが、 昨夜は節のお祭り気分と、月の魔力にすっかりヤラレてしまい 記述を誤りました。