だるだる【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>だるだる
07年10月13日(土)

だるだる

< とりあえず絶食  | NS式1日目 >
今日は朝8時に帰宅。
朝帰りどころのレベルじゃないですよ。

話に花が咲いてってやつです。
ついつい長居してしまったわ。
相手の彼女さんに怒られる~。
別に何かあったわけじゃないですが。

今日は1日寝て過ごそう。。。

食べたもの
昼に黒砂糖
夜にプロテイン+ヨーグルト500g



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする