エライ!
みなさまのご協力により・・・ 過食せずにすみました。 今期!!初鍋でした。白菜、豚肉、ホタテ、きのこネギ、鶏肉等に加えて刺身も鍋に入れて、 いただきました。 料理多分2500飲み放題1500で4000会費。 ウーロン茶2杯&あつい(薄いでがらし??)お茶では1500はもったいないけど。 飲み物・料理でモトとらなくていいですね。 夕方、洋菓子でお茶して、夜もたくさん食べたけど、今朝の体重は、昨日と一緒。セーフでした☆☆☆ よかったです。 今日も食べ過ぎないようにしますw
ちなみに、送別対象の男性は代替で、予定通り1年間でした。 結婚退職ではありませんし、悪いことして懲戒免職とかでもありません。 職場の独身者中心の会で送別会でした。