mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月09日(金)
...プラス |
|
< メッセージ
| 悩む... >
|
ちなみに、私のご飯は、発芽玄米。
それに時々ビューティーブレンド&チャージブレンドという雑穀たちを加えて炊く。
ビューティー...は、プルツヤきれいごはんの素。
チャージ...は、パワフル元気ごはんの素。
と、書いてある。
ははは、欲張って2種類入れて..。
今は、雑穀のブレンドを自分でする人も多い。
...ソムリエなんて資格もあるくらいだからね。
きちんと把握するには、資格を取らないまでも、勉強してみるのはいいかもしれない。
まっ、初心者は、こんなブレンドものをパラパラ加えるところから始めて...。
お通じが良くなるということは。肌つやも良くなるということ。
自然のものから、いただきたいね。
★昨日から胃が痛い...今日も午後になって、シクシクなってきた。
風邪??
いやぁ、ストレスだなぁ。
また、ひと仕事増えちゃったし...。
~てな訳で、今日は外出は全て取り止め。
暇さえあれば、パソコン見ていた。
みんな、よく書き込んでるねぇ。
すごい!!すごい!!!
久々に、酵素洗顔して、イオンスチーマーを浴びながら、ピリピリ、マッサージ器にもご登場願った。
たっぷり肌に栄養入れて、自己満足。
胃が痛いのは、変わらない...ははは。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|