mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月25日(日)
千葉へ... |
|
< no title
| no title >
|
あまりの好天に、紅葉狩りに行きたくなった。
でも、もう、お昼まわっちゃったし、予想できる箱根の渋滞に乗る気も無いし...。
じゃぁ、逆方向だ!!
パピ君と美味しいお昼を食べに行くことにした。
息子はもう、食べ物にさえ、つられない。
私、かき揚げ丼がいいなぁ~。
某有名店へ向かうが、惜しくもラストオーダーに間に合わず。
コンビニで、地元誌を見て、新地開拓!!
3時がラストオーダーなのに、もう2時半で準備中になっていた。
ん??、情報と違うじゃ~ん!!
ここでめげない、我が夫婦。
ここからは、ナビ頼み。
的を絞って、いざ、移動!!
3度目の正直??
いいお店に出会いました。
美味しいアサリご飯と地魚のお刺身、かき揚げetc...が付いて、大~満足!!!
おみやげは、スーパー。
ウチらの定番。
ちゃんと地魚コーナーもあるし、地元野菜もある。
名産品も安く手に入るしね。
...と、しこたま買い占め帰路につく。
夕焼けから夜に向かう、みなとみらいの空が赤く燃えて、きれいだった。
ちょっぴり、贅沢なひととき、過ごせたな。
でも、やっぱり、世の中大渋滞~!!! (^^;)。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|