冬眠?【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>冬眠?
07年12月11日(火)

冬眠?

< 断食明け  | 風邪? >
【朝ごはん】
黒豆麦ご飯70g、納豆50g、野菜炒め130g

【昼ごはん】
菓子パン2個

【間食】
チョコ1個

【晩ごはん】
黒豆麦ご飯70g、ぎょうざ4個、漬物キャベツ300gくらい?

【今日の感想】
恐ろしいほどに眠い。眠い。眠い。
昨日普通に寝たのに。
きっと体が冬眠したがってるんだ。
そうにちがいない。

キャベツ食べ過ぎた!

【記録グラフ】
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みみみどり 2007/12/11 13:21
だ 大丈夫? インフル増殖中?寝てなちゃーい(^・^)
紗羅月 2007/12/11 13:25
ウィルス君は別の人に移動してたようです。

昨日の風邪ひきさんは今日はお休み。
さきほど、別の人が帰りました。。。
こっちきてないこと祈ります~
浜ジョー 2007/12/11 15:30
体重の減りすぎで、眠いのでは?
マリグリ 2007/12/11 18:12
リバウンドはまだ大丈夫のようですね~♪
食べないと体力が低下するから、風邪が移らない様気を付けて下さい(^_-)-☆
それと!
冬眠動物のように、食べ物を身体に蓄積しないようにも気を付けて下さいね^^;
みみみどり 2007/12/11 19:19
じゃ 私は冬眠動物か・・・・。
flo 2007/12/11 19:47
眠くて仕方がない、という時は、体力の低下もあるので、気をつけてね。
ウイルス君が側にいたら、マスクで予防して、眠い時は、いっぱい寝て体力温存してくださいね。
mommomo 2007/12/11 21:40
saraちゃんの体重グラフ、12ヶ月にして見させていただきました。

ふむ...。苦労の後が...(..、)ヾ(^^*) ヨシヨシ。
紗羅月 2007/12/11 22:06
>0205さま
それならどんとこい!です。
痩せるためならいくらでも寝ますとも。

>マリグリさま
今日あたりからそろそろ?な感じです。

冬眠。。。それは怖いですね。気をつけますとも。

>みみみどりさま
人間も動物ですから♪
あとは知恵と気合、ですね~

>pino9さま
マスクと加湿で予防はばっちり、です~
風邪引いたら大変ですから。

>momo.さま
はぅ~みられてしまいましたか~
がんばってます?へへ、よかった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする