今日も仕事【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>今日も仕事
08年01月13日(日)

今日も仕事

< 仕事だ  | 掃除日和 >
自分のせいなんだけど。。。
年末休みすぎた。

【ブランチ】11:30
炊き込みご飯、煮物、スモークチキン、
クリームパフ

【晩ごはん】18:30
卵風パン(メロンパンぽいやつ)、
スモークチキン2、ナッツ類
煮物

【今日の感想】
なんとか終わったーーー
これで明日休める♪

でも、明日出勤しなきゃならなくなった人もいた。
がんばれー。

来月の連休に彼氏が来るから
それまでにちょっとは体重絞っておこう。
だいぶぷよってるし。

【記録グラフ】
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みみみどり 2008/01/13 11:18
頑張りマ~ン\(^o^)/
com 2008/01/13 11:24
がんばって!!

早く終るといいですね♪
mommomo 2008/01/13 13:46
代わりに、お休みもらえるの??
自分のノルマがはっきり出るのね。

無理しないで、頑張ってね...??
紗羅月 2008/01/13 15:37
>みみみどりさま
普段は土日出るくらいなら残業するのですが、
胃腸風邪もらったり、ほかの仕事が入ったりで残業できず、まさかの
土日出勤。
今日、通常通り出勤の人にびっくりされてます。

>comさま
集中力が持たないです。。。
ちょっと休憩中~♪
ココア、ココアっと。

>momo.さま
これは代わりがもらえない、いわば自主的出社なのです。。。
ああ、もっとちゃんとやっとけば。
みみみどり 2008/01/13 20:06
おかえりー(●^o^●)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする