頑張りマ~ン\(^o^)/
がんばって!! 早く終るといいですね♪
代わりに、お休みもらえるの?? 自分のノルマがはっきり出るのね。 無理しないで、頑張ってね...??
>みみみどりさま 普段は土日出るくらいなら残業するのですが、 胃腸風邪もらったり、ほかの仕事が入ったりで残業できず、まさかの 土日出勤。 今日、通常通り出勤の人にびっくりされてます。 >comさま 集中力が持たないです。。。 ちょっと休憩中~♪ ココア、ココアっと。 >momo.さま これは代わりがもらえない、いわば自主的出社なのです。。。 ああ、もっとちゃんとやっとけば。
おかえりー(●^o^●)