仕事だ【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>仕事だ
08年01月12日(土)

仕事だ

< さっすが  | 今日も仕事 >
今から出勤です。。。
そしてこの調子だと終わらないから明日もだ。。。
3連休なんだけど、3連休でよかった。
間に合わせることができる。

【昼ごはん】
煮物

【晩ごはん】
炊き込みご飯、煮物、クリームパフ2個


【今日の感想】
結局終わらなかったから明日も仕事。
ま、彼氏と電話しながらやってりゃそりゃ進むわけもないですが。
自業自得ってやつですね。


【記録グラフ】
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2008/01/12 12:36
お仕事大変ですね。

「3連休なんだけど、3連休でよかった。間に合わせることができる。」ここんところ、すごく共感しました。

頑張ってください。 
紗羅月 2008/01/12 17:57
社会人って大変ですよね。

毎日、日が変わるまで働いてる方尊敬してしまいます。
com 2008/01/12 18:19
無理しないで、しょうがココアかしょうがミルクティどうぞ。
浜ジョー 2008/01/12 18:21
彼と電話しながら?

仲のよいことで~^^
みみみどり 2008/01/12 18:39
じゃ ♡の方向に向かってるってことで(^^♪
ラブラブ実況中継よろぴく
紗羅月 2008/01/12 18:48
>comさま
今日は持っていくのを忘れてしまいました。
明日は忘れないようにしようっと。
やっぱりしょうがと養命酒は良いですね。ぽかぽか。
でも、足先はあったかいのに、まだまだ太ももが。。。
セルライトでもできちゃってるのかな~

>0205さま
職場に誰もいないのをいいことにw
コピーしながら電話してました~
書類を用意しなきゃいけないのです。大量に。
人がいないほうが気楽でいいわ。

>みみみどりさま
仲が悪いわけではないのですが、ね。
たまーに意見が衝突します。当然?

2月の連休はこっちに来てくれるらしいので今からうきうきですよん♪
com 2008/01/12 20:37
今夜は、しょうが緑茶飲んでみました。

さっき、養命酒も飲んだけど・・・
また、しょうが紅茶のもうかな。
紗羅月 2008/01/13 00:03
しょうが緑茶ですか。番茶にも合うだろうしいろいろ楽しめますね。

でも何事もほどほどが良い気もします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする