|
|
08年01月11日(金)
さっすが |
|
< 今日まで我慢
| 仕事だ >
|
さすが大吟醸。原酒。
昨日2時まで飲んでた割にはまったく残ってない。
ウィルスをうつしてしまった人はいまだに
うめいているらしい。。。
ごめんなさい。
【朝ごはん】10:00
そばかりんとう残り
【昼ごはん】
ヤクルト400
ちびまんじゅう2個、
かまどやのチャーハン入り中華弁当(2/3)
【晩ごはん】
飲み会1 ビール2、なんかいろいろ、辛い鍋、ラーメンとか
飲み会2 ビール2、日本酒熱燗、鳥肉のなんか
【夜食】
ソフトクリーム
【今日の感想】
今日は寝不足でちょっと眠い。
仕事中うつらうつらしてた。まずい。
でも、コーヒー飲んだらやばそうだったからひたすら我慢。
よく耐えたな。
昨日飲んだ二人はばっちりウィルスうつってたらしい。
一人は9度近い熱と吐きまくり。
もう一人は下痢と吐き。
人によって症状違うもんだなー。
3時間たらずで克服した私は丈夫ってことで。
今日のお酒はあんまりおいしくなかった。
やっぱりいつものメンツが一番楽しい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|