ガッキーさん はじめまして "海" よろしいィなー。特に水中の雰囲気!あぁ~堪らんねー。 なぁんて 知ったかぶり言ってますが,「素潜り」しか,やった事無いんです。 たかが,1分程で水深10m位,の世界でしたが,楽しくて 面白くて,結果は 哀れな背中の水ぶくれ, 此れを毎夏,友達としてましたが,歳には勝てません。 10年程前に,我が人生最大の遊び場とサヨウナラしました。 悔やんでます!! 20年に前に,道具を背負って潜る遊びに首を, 突っ込んでれば 良かったのになー と ものすごく悔やんで・悔やんで います。 どうぞ,悔いの無い時を精いっぱい楽しんでね~ 「羨ましいィー」
がたろうさん はじめまして! 悔いのない時を楽しんできました パラオよかったですよ! 素潜り楽しいですよね 私も大好きです (本当、背中の日焼けは要注意ですね) 今回も、お昼は無人島に上陸するか船の上でのランチだったので、シュノーケリング三昧してました(笑) たかが1分程で水深10m位の世界…といいますが、10m位が明るくて海は綺麗です 私は大好きな世界です がたろうさん、おいしい所見てますネ(笑)