いつもの朝【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>いつもの朝
08年01月30日(水)

いつもの朝

< パソコン修理中  | やっぱり増えた >
今日は天気もよくほどほどの寒さ。
ようやく日常って感じだ。
胃もまぁちょっとは落ち着いた気がするし。

でも精神的にはちょっとそわそわ。
なぜなら。。。人事異動の打診が始ってるから!!
異動するの?しないの??どっち~~。

【朝ごはん】
りんご、味噌汁

【昼ごはん】
きなこココア、のど飴

【間食】
ミルキーセーキ

【晩ごはん】
すし(17貫)

【夜食】
ジャンボチョコモナカ、チョコパイ

【今日の感想】
夜食べちゃったー。

そして異動の打診も来ない。
今年もまた広島かな。。。
早く関東に帰りたいのにな。

【記録グラフ】
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2016.3kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.6kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
スモークチキン(1人前) 35 kcal
8時
アーモンド(0.5人前) 44.9 kcal
12時
きなこココア(1人前) 62 kcal
13時
ミルキーセーキ(1人前) 150 kcal
20時
にぎりずし(1.8人前) 1052 kcal
21時
森永製菓 ジャンボチョコモナカ(1人前) 325 kcal
ロッテ チョコパイ あまおう苺(1人前) 166 kcal
  2016 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2008/01/30 10:25
そんな時期かぁ。
そのヤキモキが、ヤだよねぇ。

こっちは、晴天とまではいかず、たくさんシーツとかカバー洗ったのに、出鼻くじかれた感じ。

ここんとこ、午前中のペースが上がらない。
これに、花粉症が加わったら...と思うと、ゾゾッとする。
みみみどり 2008/01/30 11:26
もう 鼻がむずむずするんだけど。まだ雪があるのに(>_<)
むずむずは異動の季節?今度はどちらの方(^o^)丿
紗羅月 2008/01/30 12:24
>momo.さま
毎年ヤキモキしてます。
で、こないと「ああ、今年も広島か。。。」みたいな。
いままではよかったんですけど、今年は彼氏のいる横浜に近づきたい~~!
という切実な悩みが。。。

>みみみどりさま
花粉症ってそろそろ始まるころでしたっけね。
今のうちに予防注射しとくと楽らしいですけど。

関東に帰りたいです~。
きこたん 2008/01/30 12:41
遠恋なんですか?(_□_;)!!

早く関東に帰っておいでね♪私も関東平野で待ってるから(*^^*) フフw
浜ジョー 2008/01/30 15:09
戻れるといいね。 私は広島行きたい^^



もやしもん! 見たことない!やってない!?
キャラクターが面白い^^
紗羅月 2008/01/31 09:48
>きこたんさま
そうです。今年から遠恋なのです。
横浜まで通うのも大変~~。

>0205さま
あはは、広島来たい人は来れないものなのですよね。
うちの職場は希望地と逆に飛ばされるともっぱらの噂です。
北海道希望してた私が広島ですからw

もやしもんはオリゼーがかわいすぎるのです。
ぜひアニメかマンガを。
マリグリ 2008/01/31 12:25
生まれてこのかた、ずっと関東(千葉・東京オンリー)を出た事ないので、
転校、転勤憧れます♪

でも、今年は結婚☆☆などあるので、関東に戻ってきたいところですね~!!
紗羅月 2008/01/31 13:19
生まれてから5回引っ越ししてます。
でも転校したせいで小学校のアルバムは2冊あるし、
中学の同窓会は遠くて参加できません。

結婚! できるのかな~ってのもありますが、関東に戻りたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする