雪が降った【LArchydeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>LArchydeさんのトップページ>記録ノートを見る>雪が降った
08年02月03日(日)

雪が降った

< 髪を切った  | 凍った~ >
雪が降り積もった。今シーズン3回目の降雪。
さて、昨日 髪を切ったのですが、切り過ぎです。失敗。

【記録グラフ】
食事の記録
1566.3kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
ドーナツ(1人前) 96.8 kcal
ヤクルト ヤクルト400(1人前) 62 kcal
12時
エビドリア(1人前) 580 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
19時
セブンイレブン 恵方巻き(1人前) 284 kcal
もやし炒め(1人前) 105 kcal
水菜サラダ(1人前) 11.5 kcal
ニッポンハム シャウエッセン(1人前) 423 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
  1566 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2008/02/03 17:06
はじめまして。

お名前に反応してしまい…しばしお邪魔します。
ひょっとして、いや、しなくてもL'Arcファンだった
りします?私も大好きなもので。えへへ(*^_^*)

こちらも雪結構降りましたよー。前回の降雪に比べる
と水分の多いベタ雪ですが、3cm~5cm位は積ってま
すねー。足元が悪いので気を付けて歩かねば!!!

私は、今日カットに行くつもりでしたが、この雪でま
た延期です。
カットしたばかりは、首元が寒いのでマフラーして暖
かくして下さいねー。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする