はじめまして。 お名前に反応してしまい…しばしお邪魔します。 ひょっとして、いや、しなくてもL'Arcファンだった りします?私も大好きなもので。えへへ(*^_^*) こちらも雪結構降りましたよー。前回の降雪に比べる と水分の多いベタ雪ですが、3cm~5cm位は積ってま すねー。足元が悪いので気を付けて歩かねば!!! 私は、今日カットに行くつもりでしたが、この雪でま た延期です。 カットしたばかりは、首元が寒いのでマフラーして暖 かくして下さいねー。(^_-)-☆