ライブ疲れ・・・【LArchydeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>LArchydeさんのトップページ>記録ノートを見る>ライブ疲れ・・・
08年02月10日(日)

ライブ疲れ・・・

< シアキスライブ!  | インフルエンザ? >

昨日のライブ疲れと言うか、
今朝5:00までの打ち上げで、5:30に帰宅し就寝。
目覚めても、せっかくの休み、ベッドでダラダラと昼まで過ごしちゃいました。
溜まった家事をこなしつつ、のんびりと過ごした一日でした。
昨日今日と、自分へのご褒美って感じでした(会社も閉鎖しちゃうし・・・)。

夕方、主人&子供の帰宅に、急に現実に引き戻されました。
子供もラルク好きなので、ラルクのDVDを観ながら、昨日の話に花が咲きました。
主人は出かけていき、居なくなったまま・・・ ん?ドコいんのかな?

ラルクメンバーが痩せているのは、毎日ハードな運動(演奏)しているからなんですね。
私も毎日ライブDVDで踊れば、痩せられる?
ビリーに入隊し、即除隊した私にはムリなのかな?


【記録グラフ】
水分
1リットル
水分(リットル) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
961.2kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
トースト(1人前) 270 kcal
ヤクルト ヤクルト400(1人前) 62 kcal
スウィーティー(1人前) 28 kcal
19時
おでん(1人前) 307 kcal
アジの塩焼き(1人前) 64.8 kcal
ご飯(1人前) 141 kcal
ごぼうサラダ(1人前) 87.9 kcal
サブウェイ ジャスミンティ(1人前) 0 kcal
  961 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2008/02/10 21:38
あははははー。
楽しい一夜だったみたいですね。良いなー。\(^o^)/
盛りあがってきましたね。えへへへへ。
お母さんがライブに行く。なんか嬉しい響き☆
理解のあるご家族で無いとなかなか。
私の友人も、一緒にライブに出掛ける時は、旦那さまに
娘預けて来ますもん。いいよー。若々しく行こう!!!
と励まし合うも…LArchydeさんのように、朝まで打ち
上げはもう出来ませんね。良いなー若いって。(^_-)-☆

ビリー、私もしばらくは続けてましたが、いまはチョット
休憩中。(長)
LArchyde 2008/02/10 22:01
若くないですよ。半目で歌ってました。
毎回、ライブ後は、反省会があるんですよね。恒例です・・・
今朝、帰宅後に鏡を見ると、
アイシャドウなのかクマ(ナユラルアイシャドウ)なのか判らないくらいで・・・
まるで、殴られたような・・・

それはさておき、
ユッキー、すっごい格好良かったですよ!
同じ千葉出身で羨ましいです。
あの肉体美は、なかなか得られないですね。
毎日のトレーニングの賜物です。

今度、ライブ会場とかで会えると良いですね。
次回ライブは、海外メインですが、東京ドームもありますよ。
楽しみですっ!
はりそん705 2008/02/10 22:29
いやいや。お若い。私よりは絶対…うんうん。

いやいや千葉県は広いよー。(笑)生ユッキーいいなぁー。
私はDVD見て我慢しょ。(*^_^*)

CD聞くたびにhydeの歌声・kenちゃんのギター・tetsuのベース
も良いのだけれど、ユッキーのドラムに痺れてます。
ぐふふふふふふふ。(^_-)-☆

次回のドームは何としても行きたいなぁー。\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする