こんにちはー。 私の車は、平成8年車(古)。 去年の車検は部品交換で、いつもより7万円 増。(T_T) 安全のためには仕方ない。 とは言え、痛い出費でした。なので、私は“車 貯金”なるものを、別にやってます。 そうでないと対応しきれないです。あははは。 先月もタイヤを4本交換しました。 3月からタイヤのお代も値上がるそうで、丁度 いいかな?と思い切ってやっちゃいました。 らるくレポート楽しみにしています。((≧ω≦;ノノ
今頃、余韻に浸ってる? 寒いから暖かくして、ゆっくり休んでねー。(^_-)-☆