元気出してね。(^_-)-☆
はりそん705さん ありがとう。 というのも、会社がつぶれるんです・・・ 今はまだ、言葉にならないよ~。 でも、こうして色んな人に助けられているんだと思うと、 自然と元気になるもんですよね。 ありがとうございます!