ぎゃぁー。(T_T) 会社のことは大変でしたね。元気出してください。 何の力にもなれませんが、千葉から元気玉送ります。 ・・)ノ エイ(((((((((((((((((((● ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! L'Arcのライブ楽しんで来てねー。\(^o^)/ワーイ
はりそん705さん、 元気玉、しかと受け止めました。 ありがとうございますっ! L'Arcにも元気玉 頂いてきます。 投げてくれるかな? そして、はりそんさんにも御裾分けしますね♪ 乞う御期待っ!!