懐かしい物が届いた【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>懐かしい物が届いた
08年02月12日(火)

懐かしい物が届いた

< 癒される~(3)  | 今日もお届け物 >
懐かしい物が届いた 画像1 懐かしい物が届いた 画像2 懐かしい物が届いた 画像3
【今日やった運動】
ウォーキング100分


頼んでいたのも忘れていたのだが、今日、ホノルルマラソンの「マイ・マラソンDVD」が届いた

マラソンコース上に設置されたカメラで様々な角度から撮影されたあなたの走る姿を納めたパーソナルDVD。さらに、ホノルルマラソン2007の感動的なレースハイライトシーン、ハワイの美しい風景、コースマップ、あなたのゼッケン番号、公認完走記録も盛り込みます

…というもの

チョッと高いかなぁ~と思ったけど(5~6000円位だったかな?)、初マラソンだから記念に買っとくか~と頼んであった
(今思えばこの手の写真買うよりは全然安いな)

トップ選手のレース展開とレース全体の様子なんかが流れるのだが、その流れの中に自分の走ってる姿が組み込まれている
スタートライン、10km地点、中間地点、ハワイカイ、ダイヤモンドヘッド、フィニッシュラインの6ヶ所というふれこみだったが、私のは4ヶ所だった

走ってる時はDVDの事を忘れていて、途中、タイム計測のラインを越える時に上を向いて手を振ってる人を見かけて、何やってるんだろう?と不思議だったのだが、後半になってやっと気付いた
あ~、DVDに映る自分はここで映されるのか!

そこからは、カメラを見つけるたびに手を振り、ハングルーズをした

おかげで35km地点のダイヤモンドヘッドの登り、みんなが歩く中、ハングルーズをしながら笑顔でみんなを抜かしていく私が映っていた(結構笑える)

悪天候の為、計測器の不都合でホノルルマラソン協会からの正式タイムがまだ出てなく、調査中という事で完走証をまだもらっていないのだが(6000人分)、このDVDにはタイムが出ていた
5時間15分59秒(自分の時計と12秒差だから正確だと思う)
ホノルルマラソン協会もこのDVD屋さんのカメラの映像からタイムを拾うって言ってたけど、ちゃんとタイム出てるじゃないねぇ
DVD屋さんだって、タイム計測板のデータからその時間の映像をDVDに組み込んでるんだからねぇ

ホノルルマラソン協会は当初、3ヶ月位かかると言っていたが、2~3週間位前にもうちょっとかかるという手紙が来ていた

又忘れた頃に来るのかなぁ~ 夏には来るかしらねぇ~








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする