|
|
08年02月13日(水)
今日もお届け物 |
|
< 懐かしい物が届いた
| 東京マラソンEXP... >
|
|
今日もDVDが届いた
今日のは先日のパラオ編
私は海で写真を撮って楽しんでるのだが、ビデオを撮っている友人が編集して送ってくれた
よくこの短時間で編集したものだ
3連休頑張ったんだね(えらい!)
確か去年も「モルディブ編」をもらったが、撮影も編集も腕が上がっていた
ただ、オープニングの曲がなぜか「スマップ」(しかもマイナーで知らない歌)
なんでパラオがスマップなんだ~?
以前他の人だけど、編集したDVDをもらったらオープニング曲は「ポールモーリア」で、これから手品が始まりそうで大爆笑した事があったhttp://jp.youtube.com/watch?v=pm0KYe2P1lo
オープニング曲って結構大事だよね
DVD見てて思い出したんだけど、パラオに日本の屋形船があった
わざわざ日本から持ってきたそうだ
夜、提灯に灯りが灯り、出航してる姿を見たらモロ日本だったヨ(笑)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|