2日目いくぞ【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>2日目いくぞ
08年02月17日(日)

2日目いくぞ

< 気合いれるぞ  | 春近し? >
昨日は風邪引いてほとんど寝てたこともあって
恐ろしいほどお腹もすかず。
完璧なジュース断食を決行できたのです!!

今日もがんばろー


体重グラフ、見れば見るほど断食みたいな急激な減少ばっかり。
じわじわ減ってくグラフにしたいのにな~

【朝ごはん】
プロテイン30g

【昼ごはん】
プロテイン25g

【間食】16:00
たまねぎスープ

【晩ごはん】
たまねぎスープ、プロテイン20g

【今日の感想】
なんとか風邪も治った。
お腹が空く前に寝てしまおう。。。

【記録グラフ】
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
食事の記録
398.9kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.6kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
SAVAS ホエイプロテイン ココア(1.5人前) 125 kcal
12時
SAVAS ホエイ(1.1人前) 91.3 kcal
16時
オニオンスープ(0.25人前) 50.1 kcal
18時
オニオンスープ(0.25人前) 50.1 kcal
SAVAS ホエイプロテイン ココアd(1人前) 83 kcal
  399 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2008/02/17 09:33
すっげぇ~...のひと言。

体調があんまり良くないときは、十分気を付けてね。
身体、こわすと心配だからね。

さっ、私も、レッツラ・ゴ~~ッ!!!(何か身体重そうな言葉...)
みみみどり 2008/02/17 10:06
すっげぇ~...のひと言。 

転げてるじゃん。
死ぬなよ~~~~~(ToT)/~~~
紗羅月 2008/02/17 12:48
>momo.さま
体調がよくないときは、逆に食べないほうが良いっていう考えもあるのだそうです。
でも暖かいものを食べないと体が冷える一方ですね。

>みみみどりさま
逃げ切って見せますよ!
com 2008/02/17 22:58
落ちましたね。
マリグリ 2008/02/18 12:50
saraさんのダイエット、尊敬しますよ。
私はそのやり方絶対ムリです。

じわじわ痩せたりはないけど、大きなリバウンドもないですよね。
増えたり、痩せたりを繰り返している人って、最終的にはどんどん太っていくのに、
大体そこら辺で留まっているから凄い!!
紗羅月 2008/02/18 15:18
ヨーヨーダイエットってやつですかね~。
増えたり、痩せたりでじわじわ減ってくれるのがベストなのに。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする