春近し?【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>春近し?
08年02月18日(月)

春近し?

< 2日目いくぞ  | すっきり >
最近、7時前でも結構明るい。
春が近いってことか~。

今日は復食。

【朝ごはん】
スープ

【昼ごはん】
コーンスープ

【間食】
黒砂糖2個

【晩ごはん】
スープ2杯+卵1個、納豆

【夜食】
焼き芋1本、豚肉ソーセージ250g

【今日の感想】
今日は早く寝ます。。。

と思っていたけど。
PMS発動中なので些細なことにもイライラ。
こんな日に限って宅急便が入れ違いで再配達はなかなか来ない。
焼き芋食べちゃったじゃん。
はぁ。なんか寒いし体が冷えまくり。
養命酒も効果なし。


【記録グラフ】
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1374.4kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.6kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
12時
コーンスープ(粉末)(1人前) 85 kcal
15時
黒砂糖(0.25人前) 17.7 kcal
17時
黒砂糖(0.25人前) 17.7 kcal
19時
野菜スープ(2人前) 195 kcal
20時
さつまいも(1人前) 304 kcal
豚肉(25人前) 658 kcal
  1374 kcal
食事レポートを見る
コメント
ぶ~ぶ~ 2008/02/18 07:27
おはようございます。最近は日の出も早くなって、うめも咲いてるみたいだし
桜はまだか?ってな、気候です。が、朝は寒いですね。
紗羅月 2008/02/18 12:44
おはようございます。
広島でも今朝、梅が咲いてるのを見かけました。

早く桜が咲いてほしいですね。
そして。。。お花見♪
com 2008/02/18 13:16
そうそう。

今朝、家を出たとき、寒かったけど明るいなと思いました。

今日は、スープだけですか?
桜も、早く咲かないかな。
浜ジョー 2008/02/18 17:37
5時には真っ暗だったのにね!
春が待ち遠しい。
体重減ったね、羨ましい。
みみみどり 2008/02/18 19:33
また パンしこたま 買い込んで来た(>_<)
紗羅月 2008/02/19 10:55
>comさま
スープだけのつもりが。。。大暴走★
桜咲いてほしいですね。

>0205さま
無理やり減らしました。
あとはいかに維持するか、です。
減らすのは簡単なのに維持するのはそれ以上に難しい。

>みみみどりさま
じゅる。。。
みみみどりさんとこは食べたいものだらけ!

朝、レーズンパンの袋を見かけてしまったので今一番食べたいものです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする