|
|
08年02月19日(火)
すっきり |
|
< 春近し?
| さてどっち? >
|
一晩寝てなんとか落ち着いた。
いわゆるPMSによる鬱ってやつです。
昨日は家に食べ物があんまりなくてよかった。。。
【朝ごはん】
卵スープ+とろろこんぶ
チョコ2かけ
【間食】9:00
のど飴2個
【昼ごはん】
コーンスープ
昨日考えてしまったこと。
結婚したらめんどくさいかな~。
やっぱしないほうが楽かな~。
だってね。
私は事情により仕事を続けなきゃいけないのだけど、
彼氏は家事をする気もないから私がやらなきゃいけない。
(気になってしまう)
子供が産まれたらたぶん私が面倒みるしかない。
けど余裕がない私はたぶん、てか確実に子どもに八つ当たりする。
仕事+家事+育児??
絶対! 無理。私にはできない。
とか。
だったら結婚しない方が気楽なんだよね。
って前に誰かに相談したら
「それ以上に一緒にいたいから結婚するんじゃないの?」って
言われた。
正論です。ごもっとも。
なので妥協案。
家事は手抜きする。目をつぶる。
子供は産まない。
これならなんとかなる、かもしれない。
あ、でも親の老後ってのもあるのか。。。
うちの親は妹にまかせて、向こうの親は。。。彼氏になんとかしてもらおう。
うん。
養ってくれる旦那を探せばよかったのかな~
以上。
今日はもうそんなのどうでもよくなってたり。
【晩ごはん】
お好み焼き
【夜食】
飲み会(ビール、日本酒500ml、かきのバター焼き、あさり炒め、いろいろ)
【今日の感想】
楽しかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|