さてどっち?【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>さてどっち?
08年02月20日(水)

さてどっち?

< すっきり  | はて? >
昨日は寝たのが1時過ぎ。
なので眠くてだるい。

でも飲み会でわーって騒いですっきり。

【朝ごはん】
チョコ2かけ、蜂蜜湯

【昼ごはん】
ご飯、コーヒー

【晩ごはん】
全粒粉レーズンロール4個、どら焼き2個、
納豆、ナッツ類、金柑4個

【今日の感想】
今年の4月から神奈川にいることが決定!!!
やったね♪
これで遠距離じゃなくなる~

そして結婚の話もすすむことでしょう(たぶん)

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
食事の記録
1659.4kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
チョコ(0.25人前) 111 kcal
はちみつ(1人前) 64.7 kcal
12時
ご飯(0.8人前) 188 kcal
19時
タカキベーカリー 全粒粉レーズンロール(4人前) 476 kcal
どら焼き(2人前) 341 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
キンカン(4人前) 28.4 kcal
20時
ミックスナッツ(1人前) 350 kcal
  1659 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/20 11:47
飲んで クダ撒く(T_T)/~~~
紗羅月 2008/02/20 12:58
昨日は飲んで、言いたいこと言って、という感じでした。
おいしーもの食べて飲んでWii fitやってすっきり♪

クダ巻いちゃうようなことありました?
こういうときのパン頼み。
浜ジョー 2008/02/20 17:08
飲んだ次の日。 
いつも失言なかったかと考える。 つい軽くなるから^^
マリグリ 2008/02/20 18:20
わーって騒げる飲み会は楽しいですよね~。
私は最近シッポリ語り飲み。。。年かなぁ・・・^^;
紗羅月 2008/02/20 22:11
>0205さま
私もあります。
失言、どころか洗いざらい吐かされてます。
みんな人の話は聞き出すくせに、自分のはなかなか話してくれないのです。。。

>マリグリさま
昨日は最近のお気に入り仲間です。
チーム名まで決めちゃったりしてますw

語り飲み。。。そのうちそうなるのでしょうかね~
浜ジョー 2008/02/21 13:01
よかったね、おめでとう~。
春が待ち遠しいね♪
紗羅月 2008/02/21 17:09
ありがとうございます♪
希望してたのが通ってよかったです。
これで一安心。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする