はて?【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>はて?
08年02月21日(木)

はて?

< さてどっち?  | 週末 >
今日は暖かい。


【朝ごはん】
お昼のお弁当をちょっと、卵スープ+とろろこんぶ

【昼ごはん】
黒米入りご飯、ツナチーズ卵焼き

昨日あれだけ食べたのに
体重減るとは。
断食ってやっぱりいいのかな~

昨日はやたらとあずきが食べたかったけど
今日はカレーの気分。
ココイチ行きますかね。

【間食】
チョコ2個

【晩ごはん】
ハーフおくら豆腐カレー、野菜サラダ

【夜食】
白花豆

【今日の感想】
明日は飲み会。
あさっては横浜。
しあさっては東京。
忙しいぞ。

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1298kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
卵スープ(1人前) 65.1 kcal
とろろ昆布(4人前) 23.4 kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
卵焼き(1人前) 412 kcal
16時
ビット アソート(2人前) 90 kcal
19時
ハーフオクラ豆腐カレー(1人前) 421 kcal
20時
白花豆(1人前) 51.3 kcal
  1298 kcal
食事レポートを見る
コメント
com 2008/02/21 17:07
なぜなのでしょうかね?

明日以降に結果がついてくるのでしょうか??

ともあれ☆☆☆ですね。
紗羅月 2008/02/21 17:22
世の中不思議でいっぱいです。
食べないでも増えることもあるのに。

☆☆くらいですかね^^
マリグリ 2008/02/21 18:13
ご飯抜いたりすると、逆に吸収されやすいって言いますけどね。。。

神奈川転勤おめでとうございます~♪
間違いなく結婚話が進みますね☆広島に未練はないですか??
みみみどり 2008/02/21 18:25
春爛漫おめ☆でと( ^^) _U~~

ココイチで 激辛シーフードお願いしますぅ(=゚ω゚)ノ
紗羅月 2008/02/21 20:31
>マリグリさま
断食すると余分な吸収がなくなる気がします。
胃が正常に戻るというか。。。

転勤ではないのですが、まぁ似たような。
1年間限定の出張です。
話は進めないと、ですね。がんばります☆

>みみみどりさま
ココイチで3辛食べてきました。
体ぽかぽか♪
ばぅ♪ 2008/02/22 00:42
ココイチで何カレー?...トッピングが気になる(^^;
紗羅月 2008/02/22 11:45
もちろん(?)トッピングなんてしませんよ~
ダイエッター!ですから。

カロリー低めのおくら豆腐です。
一番好きなのはオムカレーですかね~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする