よし!こっちに近づいたな(●^o^●)
逃げる!C= C= C= C=┌( ・_・)┘
私は今日から、増量期突入・・・ コレ過ぎたら頑張る! 3月からからな^^
02ちゃんに一票!!...なんて、言ってられない!!! 二日も断食するの~ぉ?? 大丈夫~???
>0205さま 今やらないと、この後ずーっと送別会が続きますからw >momo.さま 断食っていっても完全断食じゃないです~。 そんな気合はどっこにもありません。 お腹がすいたらちびちびジュース飲んでます。