気合いれるぞ【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>気合いれるぞ
08年02月16日(土)

気合いれるぞ

< びっくり  | 2日目いくぞ >
この一週間、だらけてしまったので
ここで気合入れなおす!

てなわけで今日明日は断食します。
1日目はジュース断食。

【朝ごはん】
みかんとにんじんのジュース

【昼ごはん】
みかんとにんじんのジュース

【晩ごはん】
みかんとにんじんのジュース

【今日の感想】
風邪引いたから一日寝てた。。。
まだ頭痛い。
せきも止まらないし本格的やね。

【記録グラフ】
食事の記録
373.8kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
ベジフルジュース(1人前) 125 kcal
13時
ベジフルジュース(1人前) 125 kcal
18時
ベジフルジュース(1人前) 125 kcal
  374 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/16 10:28
よし!こっちに近づいたな(●^o^●)
紗羅月 2008/02/16 10:32
逃げる!C= C= C= C=┌( ・_・)┘
浜ジョー 2008/02/16 11:21
私は今日から、増量期突入・・・
コレ過ぎたら頑張る! 3月からからな^^ 
mommomo 2008/02/16 15:57
02ちゃんに一票!!...なんて、言ってられない!!!

二日も断食するの~ぉ??
大丈夫~???
紗羅月 2008/02/16 17:23
>0205さま
今やらないと、この後ずーっと送別会が続きますからw

>momo.さま
断食っていっても完全断食じゃないです~。
そんな気合はどっこにもありません。
お腹がすいたらちびちびジュース飲んでます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする