|
|
08年02月15日(金)
びっくり |
|
< ぎゃー
| 気合いれるぞ >
|
通勤途中に中学校がある。
そこの学生は。。。まぁ見た目は普通の子たち。
今朝、自転車二人乗りで逆行してる子たちがいた。
忘れ物でもしたのかな~と見てたらなんと!
酒屋の煙草自販機に直行。しかも買ってるじゃないか。
帰りに煙草を吸ってる子がいるのは知ってたけど。
朝からたばこって。。。おやじかよ!?
最近は持ち物チェックもされないのか~。
モンスターペアレンツがうるさいから??
私が中学の時は毎週持ち物検査があったのに。。。
未成年がたばこ吸ってるのはどーでもいいんですけどね。
法律にはひっかかるかもしれないけど、そこんとこは自己責任ですから。
勝手にすればー?って感じ。
誰でもいつでも買えるようにした大人が悪い。
【朝ごはん】
ポトフ2人前、ご飯
【昼ごはん】
野菜ジュース
【間食】
チロルチョコきなこもち2個、朝日あげ1枚
【晩ごはん】
飲み会(ビール2、さんざしロック、いろいろ)
【今日の感想】
明日から節制!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|