ぎゃー【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>ぎゃー
08年02月14日(木)

ぎゃー

< 戦略に踊らされる  | びっくり >
ぎゃー 画像1
昨日夜遅く食べたのがいけなかったのか。
はたまたチョコクッキーが。。。

これだけ上下するのもなかなかなさそう。。。
明日はもっとすごいことになってたりしそう。
土日は断食決定!

【朝ごはん】
スープ(じゃがいも、にんじん、たまねぎ)
チョコクッキー4枚

【昼ごはん】
コーンスープ

お腹が空いたような、まだ空いてないような。。。
たぶんまだ偽物の食欲なんだろうけど、ふらふらするから本物?
うーん、わからない。
やっぱり断食してリセットしないと!!

【間食】
チョコクッキー1枚

【間食2】
チョコマシュマロ、チロルチョコ、ライスパフチョコレート
アーモンドチョコ

チョコもらいまくり♪
しかももらった端からお腹の中へ。。。
まずい、まずすぎるわ。

【間食3】
朝日あげ1枚

【晩ごはん】
五目ラーメン半分

【夜食】
チョコクッキー8枚?、チョコバー、チョコ
パパイヤ、にごり酒

【今日の感想】
もう食べ過ぎて胃も腸もおかしいのに
まだ何かないかって探してる自分がいる。
大暴走。。。

一人だと止める人もいないから暴走したが最後。
ありとあらゆる食料がなくなる~

そのうち食べすぎで胃が破裂するんじゃないか?



【記録グラフ】
毎日のコーヒー
3杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
3899.1kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
豚バラのポトフ(2人前) 356 kcal
チョコクッキー(8人前) 297 kcal
12時
コーンスープ(1人前) 216 kcal
14時
チョコクッキー(2人前) 74.3 kcal
17時
ミルクチョコレート(1人前) 446 kcal
19時
デニーズ 中華麺(0.5人前) 282 kcal
21時
チョコ(5人前) 2228 kcal
  3899 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/14 08:59
まーだ 余裕のよっちゃん(^.^)/~~~
紗羅月 2008/02/14 09:16
うにゅ~
今月は52kg超えないのが目標だったのにあっさり破ってしまいそうです。

クッキーが我ながら会心のできばえ。
やめられない止まらない~

この危険物、はやいとこ配ってしまわねば!
mommomo 2008/02/14 09:20
ははは、ここにも居たぞ!!

断食、しばらくやってないなぁ。
あれ、デトックスになってるのかな。
そこが、あんまり確信持てず...。

じゃ、私は、今日逆ピラミッド型の食事に挑戦する!!...か。へへへ。
みみみどり 2008/02/14 09:38
>逆ピラミッド型の食事に挑戦する・・・なぬ?
紗羅月 2008/02/14 12:45
>momo.さま
断食するとお腹がぺったりするからそれだけでも十分かなって思ってます。

逆ピラミッド・・・夜を抑えるですか。
私もやらなきゃいけないのに。。。残ってるクッキー片づけてからになりそう。

>みみみどりさま
抜けがけしてる人いますよ!!!
チョコ届けにいかなきゃ~~。
浜ジョー 2008/02/14 12:57
私なんて、朝晩で1キロ違う! どっちの信用する?
紗羅月 2008/02/14 14:14
もち軽いほう♪

ってわけにもいかないですね。。。
夜寝る前の体重が朝と同じか朝以下であればダイエット成功なのだそうです。
マリグリ 2008/02/14 18:09
お手製のクッキーですか?美味しそう♪

偽物の食欲って何??脳みそだけの欲の事ですかね。
私の脳みそはどんな時でも食べたいって指令を出しています。。。
みみみどり 2008/02/14 20:44
ほんとに今日はいろんなチョコ食べまくりました(●^o^●)
嬉しいけど・・・・・かなし
紗羅月 2008/02/14 21:46
>マリグリさま
チョコも砂糖もバターもたっぷり、おいしいけど
カロリーが怖いやつです。

偽者の食欲ってのは習慣とかからくる欲のことみたいです。
私の脳もいつも食べたい命令出してます。。。

>みみみどりさま
同じく、です。
こりゃ、明日は新記録出せそうな予感。
flo 2008/02/14 22:53
クッキーなくなれば、諦められるから、食べちゃえ~~~!
そのうち脳が満足して、要らなくなる、と思う。
もし、抑えられなかったら、嫌でも60分は歩いて汗を出しておいで。
スパでもいいから、体をリフレッシュさせておいでね♪
紗羅月 2008/02/15 12:42
あっはっはっ。
本気で食べつくしてしまいましたよ。。。
自分が恐ろしです。

土日はリフレッシュさせますかね。
みみみどり 2008/02/15 20:29
3899????ホンマかいな(;O;)
紗羅月 2008/02/16 17:35
チョコクッキーにもらったチョコを全部食べつくしたのです。。。
それくらいかな?でもまだ足りないかもってとこです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする