|
|
08年02月14日(木)
ぎゃー |
|
< 戦略に踊らされる
| びっくり >
|
|
昨日夜遅く食べたのがいけなかったのか。
はたまたチョコクッキーが。。。
これだけ上下するのもなかなかなさそう。。。
明日はもっとすごいことになってたりしそう。
土日は断食決定!
【朝ごはん】
スープ(じゃがいも、にんじん、たまねぎ)
チョコクッキー4枚
【昼ごはん】
コーンスープ
お腹が空いたような、まだ空いてないような。。。
たぶんまだ偽物の食欲なんだろうけど、ふらふらするから本物?
うーん、わからない。
やっぱり断食してリセットしないと!!
【間食】
チョコクッキー1枚
【間食2】
チョコマシュマロ、チロルチョコ、ライスパフチョコレート
アーモンドチョコ
チョコもらいまくり♪
しかももらった端からお腹の中へ。。。
まずい、まずすぎるわ。
【間食3】
朝日あげ1枚
【晩ごはん】
五目ラーメン半分
【夜食】
チョコクッキー8枚?、チョコバー、チョコ
パパイヤ、にごり酒
【今日の感想】
もう食べ過ぎて胃も腸もおかしいのに
まだ何かないかって探してる自分がいる。
大暴走。。。
一人だと止める人もいないから暴走したが最後。
ありとあらゆる食料がなくなる~
そのうち食べすぎで胃が破裂するんじゃないか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|