戦略に踊らされる【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>戦略に踊らされる
08年02月13日(水)

戦略に踊らされる

< すっきり  | ぎゃー >
戦略に踊らされる 画像1 戦略に踊らされる 画像2 戦略に踊らされる 画像3
てなわけで昨日買ったチョコを公開。
1.本命
2.義理チョコ1
3.義理チョコ2
4.義理チョコ3

合計7000円くらい。
あほだ。。。

もっとも義理チョコ2は一人当たりだと200円。
義理チョコ3はよくお菓子をもらう上司だけ。

今日は外もお財布も寒いです。。。
雪積もってる~

【朝ごはん】
温泉パン1個、ししゃも6匹、みかん1個

【昼ごはん】
温泉パン、コーンスープ、コーヒー

【間食】
朝日あげ3枚

【晩ごはん】
カレーライス

【夜食】
チョコクッキー1枚

【今日の感想】
なぜか夜遅くなってからチョコクッキー作成。
それもこれも、同じ職場の同僚が手作り!とか言うから
対抗してしまって。。。
ゴディバあるんだからいいいのにね。

ま、どうせ彼氏が帰ってきてメール来るまで
起きてなくちゃいけないのだけど。
ようやく来たからこれで寝れる。


かんけーないけど、日記の表示がおかしい気がする。
IEのせいなのか、はたまたカラダカラが更新中なのか。。。

【記録グラフ】
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2331.8kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
6時
朝日堂 温泉パン(1人前) 343 kcal
ししゃも(6人前) 149 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
12時
朝日堂 温泉パン(1人前) 343 kcal
コーンスープ(1人前) 216 kcal
19時
播磨屋本店 朝日あげ(3人前) 239 kcal
21時
カレーライス(1人前) 905 kcal
23時
チョコクッキー(3人前) 111 kcal
  2332 kcal
食事レポートを見る
コメント
マリグリ 2008/02/13 11:51
義理チョコ、バカになりませんよね~。
私の会社では女子社員まとめて一個ずつで済みます。
ただ、私が一番社歴が長いので負担額も一番大きいですが(*_*)

それより自分用のチョコに買い捲ってます。
名目は彼に。。。もちろん半分以上は私が・・・♪
紗羅月 2008/02/13 12:37
うちの職場、女性が少ないのです。。。
しかもほかの人はそんなのいらない派なので私だけ勝手にやってます。

今年はちょっとふんぱつしてます。
ないしろ来年迷惑かけそうなので。。。
浜ジョー 2008/02/13 12:49
ゴディバだ~♪

先週の日曜、ウルルンでギャル曽根がゴディバの工場行ってたよ。
60ケも食べてた・・・
紗羅月 2008/02/13 19:37
>0205さま
私がゴディバ好きなので、問答無用でゴディバです。

ギャル曽根すごいですよね~。
うらやましいような、食費がかかって大変なような。。。
みみみどり 2008/02/13 20:16
ゴディバだ~♪ 

もう チョコは買わない!って決めた。・・・・・旦那には(=゚ω゚)ノ
ニセコ 2008/02/13 21:41
はじめまして。
健康食でダイエットですか?
肉食より自然食が中心になるんですね。
参考にしてみます。
紗羅月 2008/02/13 23:20
>みみみどりさま 
もちろん自分用には買ってるんですよね? 
今、自分用のチョコ作ってます~♪ 

>ニセコさま 
はじめまして♪ 

食事制限のダイエットは自分にあったものを選ぶといいみたいです。 
肉が好きなら低炭水化物、甘いのが好きならジュース断食とか。 

ダイエットのためにカロリー記録するのに、 
食品そのままのほうがつけやすいだけなのです。。。
flo 2008/02/13 23:54
バレンタインデーだね。
娘が、台所で奮闘してます。
チョコレートの甘い香りが漂っていて、う~~~ん、食べたくなっちゃったよぉ♪

紗羅月 2008/02/14 07:10
この時期、女性は大変だよね、っていわれました。

チョコがあるだけでわくわくです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする