頼りになるヤツら【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>頼りになるヤツら
08年02月24日(日)

頼りになるヤツら

< 朝☆マック  | 拘束 >
頼りになるヤツら 画像1
凄い風だったなぁ。
お陰で部屋の中は、ザラザラ...。

少しは歩こうと買い物に出たが、そそくさと帰ってきました。


...ってことは、いよいよだね。


写真の他にも、目の洗浄液、サングラス、花粉に効く飴、もちろん内服薬と...。

マスクは、ゴムだと痛くなるので、このタイプが楽チンでオススメ。
びよ~ん...って伸びるしね。
せめて怪しくならないように、小さいサイズを使います。

頼りにしてまっせ~!!

【記録グラフ】
食事の記録
2095kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
おかゆ(1人前) 114 kcal
具だくさん味噌汁(1人前) 67.3 kcal
11時
Pasco もちっとチョコロール(3人前) 195 kcal
13時
ペペロンチーノ(0.8人前) 451 kcal
シーザーサラダ(1.5人前) 243 kcal
15時
プチチョコパイ(1人前) 74 kcal
亀田製菓 将角 サラダ [袋] 165g(0.1人前) 69.8 kcal
18時
モスバーガー スパイシーモスバーガー(1人前) 400 kcal
豚肉のクリームシチュー(0.5人前) 337 kcal
20時
濃厚ショコラプリン(1人前) 145 kcal
  2095 kcal
食事レポートを見る
コメント
なぉp 2008/02/24 06:35
おはようです。

ココは学校がまわりに2件ほどあるので
校庭の砂が飛んでくるのか砂がすごいです…。

花粉、いよいよですね。
買い物いってもマスクマン多いです^^;
ぶ~ぶ~ 2008/02/24 07:23
おはようございます。
昨日の風はどうやら、春一番らしいのですが、それにしても凄かった。
ららぽーとに行く途中の第三京浜なんかは砂で視界不良でした。
もうすぐ春がすぐそこに・・・と、同時に花粉も・・・すごいのかぁ

マスクが嫌いなんだよなぁ・・・俺・・・嫌だなぁ・・・
mommomo 2008/02/24 08:28
★なぉちゃん

うわぁぁぁぁぁ~!!
そりゃ大変だ!!!

じゃ、運動会シーズンは、音にも悩まされるね。

全く、この時期、医療費にいくらつぎ込まれるのか...。


★ぶ~ちゃま

うちの旦那さまも、マスク嫌いだよ。
何でかなぁ...。

昨日は、空も不気味なほどの色でしたね。
徒歩で正解だったかな...??
さのっちょ 2008/02/24 11:24
風って、隙間も容赦なく、入ってきますね。
関東の、春一番は、すごかったようですね。

次男は、アレルギー性鼻炎。。
でも、マスク嫌いで、いつも、ティッシュ片手で、家の中をうろうろしてます。
しゃお 2008/02/24 13:24
「花粉症」、重症じゃないんですがこの季節明らかに目と鼻とのどが不調になります。

マスクは私も大嫌いだったけど好きになりました。
「守られてる♡」感じ。
すごく性能が上がりましたよね。マスクたち。
結構高いので1回使いきりなんて出来ない「貧乏症」の方が重症です(汗)

 
mommomo 2008/02/24 13:54
★さのちゃん

いやいや。少し換気しようと開けてたものだから...。
ぞうきんが真っ黒になりました。

四つんばいでやると、ダイエットになるんだけど、
クゥィックル~♪...で、楽しちゃいました。


★しゃおちゃま

平気平気と言ってる人でも、多少は影響してるみたいですねぇ。

マスクすると、眼鏡が曇るのが難点...。
後は、結構暑くなって、汗かきます。

暫く我慢ですぅ。
みみみどり 2008/02/24 13:58
ねーねー 黒いマスク売ってたよー♡ ためしに銀行行くときに(=゚ω゚)ノ
PONPY 2008/02/24 14:06
今日はもしかしたら花粉飛びまくってるんでしょうねー
今日もまだまだ風が強いですね。
nokko 2008/02/24 14:38
そんなに凄いんですねぇ
私は寝入りばなにくしゃみが最近出るだけです
用心しとこうっと
今年は鼻うがいが出来る様にしたい
flo 2008/02/24 17:06
今日は、北風が吹いて寒い一日でしたね。

風邪が吹くと、これからは黄砂も飛んで来くるので、
土埃で洗濯物も汚れる。
洗濯物も部屋干しの時期ですね。
mommomo 2008/02/24 20:12
★みどりしゃん

へぇ~、ピンクは持ってるけど...。
さすがに、ピンクの歳では無かった。えへへ。

黒にサングラス...って、恐っ!!!


★ぽんちゃま

日本列島、どこも春の嵐なのかしら。

お掃除するの、イヤんなっちゃうよねぇ。


★のっちゃん

ダメダメ!!
花粉症は、いきなり来るんだからぁ、ははは。

対処法は、身につけておいた方がいいね。


★Pちゃま

黄砂かぁ。
何だか、ちっとも春が嬉しくない感じです。

やっぱり、新緑の季節かな、ホッと出来るのは...。
はりそん705 2008/02/24 20:20
花粉!いよいよ本番ですね。
頼れる相棒を駆使して、敵の侵入を阻止!!!
あーーーーんど、洗浄洗浄そして戦場の日々が
ぁぁぁぁぁーーー。検討を祈ります。

私も後に続きます。(*^^)v
mommomo 2008/02/24 20:28
★はりちゃん

今年は、多いってかぁ!!

数年前に、もうこれで私もダメかと思った年??より、
少なくして!!...と、願うばかりです。
きこたん 2008/02/24 21:51
私このマスク一昨年使っていたら

「変だよ”パンツみたい・・」って言われた・・・ナゼだぁぁぁぁっぁ!!!
なんかお口に装着して「もっこり」が皆さん気になるらしい・・^^;
flo 2008/02/24 22:36
へッ!パ、パ、パンツ!?大笑いだよぉ~。
マイケルジャクソン風って、言って~。
子供のマスクでキティちゃんやパンダがあって可愛いけれど。

黒いサングラスに黒いマスクしたら、余計に怪しい。
魔女の様で、小学生が逃げるか怯えるか・・だね。
小学生の間で、口さけ女は、もう流行っていないよね。

マスクしていると小学生がジーッと見るのは、髪も長いからかな・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする