なるほど・・・時期ですか。 時代なのか、今は普通に言われてますね。 全く無縁に過ごしているのはラッキーなのかな?w
まだ 残雪あるのに 私も鼻こよりでもじもじ ほじほじ して コールタイジン シュっ
なんかね♪ 毎日乳酸菌(ヨーグルトとか?) あと冬野菜を温野菜にして・・・ ポリフェノールを摂るのがいいみたいって書いてありましたよ♪ 今日も風がすごいですねー◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ
電車でもマスクしている人が随分多くなりましたね。 私も幸い花粉症にはなってないので、マスク率で本日の花粉の量を知ります☆
>まっつんさま そのうち来ますよ~ ほら後ろを振り向けば。。。 >みみみどりさま この時期、嫌になりますね~ 杉を全部切り倒せばいいのか!? >きこたんさま ヨーグルトはよく聞きますね。 すでに準備済みです! 温野菜は初耳ですね~。 風強いですか? 広島は良い天気ですごしやすいです。 >マリグリさま マスク率!? 言い得て妙かもw 目に来る人が一番大変そうですね。
そろそろ...決断したのかと思った。へへへ。 私の場合、その食事だと確実に相撲取りになれます。
先週からレンコンの煮汁を体験中です。 いろんなアレルギーがあり、家にこもっていてもくしゃみが出ていたのですが、気のせいとは思いますが効果があるような気がします。
そう、そう、B36さんのコメントで思い出しました。 レンコン摩り下ろしてご飯に入れて、お粥にするとおいしいんですよ~。 レンコンの成分が、花粉症の症状を和らげるんですよ♪
まだ、花粉症がメジャーでないころは、 みんな風邪と思っていたのかな? なんか記憶にあんまりない^^
>momo.さま 決断。。。ダイエットとかダイエットとか。。。人生とか。 いろいろ決断しなきゃいけないです~ >B36さま レンコンですか~初耳。 でも自分で買ったことなかったです。スーパーにあるのか? 正月限定、な感じがします。 >pino9さま それおいしそうですね~。 ごぼうバージョンならやったことあります。ごぼうご飯。 レンコンとごぼうで効果同じかな? >0205さま 確かに風邪と同じ症状ですからね~。 熱がないだけ、かな。疲れてるんじゃない?で済まされてたかもですね。