|
|
08年02月26日(火)
ただいま |
|
< 強風
| そろそろ、か。。。... >
|
|
昨日すでに広島には戻っていたものの。 さすがに寝不足で新幹線は辛かった。。。 頭痛がひどく寝てました。
今日はさすがに復活。 体重も復活??
今週はおとなしくしてます。。。
【朝ごはん】 打豆入りごはん、卵スープ(ショウガ入り)、 プルーン2個
【間食】 東京いちご
【昼ごはん】 打豆入りごはん、つなと玉ねぎ入り卵焼き
【間食】 チョコレート2個
【晩ごはん】 納豆、さつまいもパン
【今日の感想】 もう3月になっちゃうのか。。。 早すぎる。 体重が減るどころか増えてるし、 本気を出さないことにはやばすぎる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 卵スープ(1人前) |
65.1 |
kcal |
| 10時 |
| 東京ばな奈ワールド 銀座いちご座 いちごハート(1人前) |
57 |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| ツナ入り炒り卵(1人前) |
279 |
kcal |
| 玉ねぎ(0.5人前) |
36.1 |
kcal |
| 16時 |
| ミルクチョコレート(0.2人前) |
89.1 |
kcal |
| 20時 |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| アンパン(1人前) |
196 |
kcal |
| |
1292 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|