ただいま【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>ただいま
08年02月26日(火)

ただいま

< 強風  | そろそろ、か。。。... >
ただいま 画像1
昨日すでに広島には戻っていたものの。
さすがに寝不足で新幹線は辛かった。。。
頭痛がひどく寝てました。

今日はさすがに復活。
体重も復活??

今週はおとなしくしてます。。。

【朝ごはん】
打豆入りごはん、卵スープ(ショウガ入り)、
プルーン2個

【間食】
東京いちご

【昼ごはん】
打豆入りごはん、つなと玉ねぎ入り卵焼き

【間食】
チョコレート2個

【晩ごはん】
納豆、さつまいもパン

【今日の感想】
もう3月になっちゃうのか。。。
早すぎる。
体重が減るどころか増えてるし、
本気を出さないことにはやばすぎる。


【記録グラフ】
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1292kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.5kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 235 kcal
卵スープ(1人前) 65.1 kcal
10時
東京ばな奈ワールド 銀座いちご座 いちごハート(1人前) 57 kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
ツナ入り炒り卵(1人前) 279 kcal
玉ねぎ(0.5人前) 36.1 kcal
16時
ミルクチョコレート(0.2人前) 89.1 kcal
20時
納豆(1人前) 100 kcal
アンパン(1人前) 196 kcal
  1292 kcal
食事レポートを見る
コメント
大豪寺虎男 2008/02/26 11:56
こんにちは

頭痛は大丈夫ですか。

「銀座いちご座 いちごハート」おいしそうですね。
駅構内で売ってますか?
来月末は東京(品川)なので有楽町まで行ってクリームクリスピードーナッツを土産にしようと思ってましたが、これもよさそうです。
紗羅月 2008/02/26 13:29
寝不足なのかはたまた疲労からなのか
頭が重くて大変でした。

いちごハート、おいしかったですよ。
東京駅で普通に売ってました。どこでもあると思います。
当日帰るならクリスピーもありですよね。
ただ個包装じゃないのが渡しにくいかも、です。
マリグリ 2008/02/26 18:12
疲れはもう取れました?
新幹線はゆったり座れますが、やはり疲れますよね。

いちごハートは東京名物なんです??(東京なのに知らない・・・)

クリスピーは、その前に買うまでが長蛇の列。
1時間以上並ぶのが当たり前なので、余程の覚悟で望まないととても買えませんよ☆
みみみどり 2008/02/26 19:33
えへへ~なになに?
クリスピー って有楽町じゃないと駄目なの?
息子にたのモー(●^o^●) 
浜ジョー 2008/02/26 19:38
ちょうど、強風で酷かったのでは?
紗羅月 2008/02/26 20:59
>マリグリさま
東京いちごの親戚みたいです。
季節限定なのかな?
チョコがけなので夏はなさそうです~

クリスピーは並ぶけど、1個もらえるのがいいですよね♪

>みみみどりさま
クリスピーは新宿でも買えますよ。
1時間は並びますが。。。
息子さん受験中!!

>0205さま
強風のため、出かけることもままならず。
家でのんびり、になってしまいました。
向こうの誕生日だったのにな~。
com 2008/02/26 23:11
おかえり☆

疲れてるときはゆっくりゃすんでね。
紗羅月 2008/02/27 10:06
自分で思っていた以上のダメージにびっくりです。
もう年なのかな~。
若い時と同じように無茶しちゃいけないってことですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする