ようやく【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>ようやく
08年04月15日(火)

ようやく

< 眠すぎ  | か、体が。。。 >
今日で研修始まって1週間過ぎた。
なかなか先は長そうだ。。。

そして広島に戻れるのがちょっとうれしい。
ホームシックじゃないけどいろいろ気になってしょうがない。
神奈川にいるのは良いんだけど。。。

あと10日。


体重激やば。

【朝ごはん】
レーズン、ぶどう糖チョコ2個、もずく納豆

【間食】
ぶどう糖チョコ2個

【晩ごはん】
焼きうどん、メープルスコーン、チーズクラッカー3つ
コーヒー

【今日の感想】
今日はジムで運動。
少林寺拳法のコースを受けてみた。
続けたら強くなれるかな??
太極拳とどっちが運動になるだろう。


【記録グラフ】
毎日のコーヒー
1杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
何かの運動
190分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
10分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ばぅ♪ 2008/04/15 12:19
研修ご苦労様♪
あっしだったら、春の陽気で寝ながら受講するでしょう(笑)

今の時期、うちの会社は新入社員研修・・・
今年は3日ほど担当しているのですが、1日だけ何するか決めてません。
担当するCALS/ECは適当にやって、研修後のフィードバックアンケートは
「わかる訳ないからわかんないって付けとけ」と言ったのに、「よくわからなかった」
とつけたのは6人中1人だけだった。(わかるわけないのに・・・)

受け持ちの最終日何しようかなぁ~・・・名目は、OA研修 電子納品に準じたWord、Excelファイル作成の実習だが...酒の飲み方、店の探し方、そして実習にしたい(爆)^^;
浜ジョー 2008/04/15 12:55
ごめ~ん、よく分からない! また、広島に行くの?
芽多忙鰻太郎 2008/04/15 16:43
え~もう帰るんかい?じゃあみんなで送迎会やるべーぇ

いちばんみんなが集まリ易く、みんなが近い所っていうと?

新潟のbimidoriさんちかの~

ちなみに うちは、今日から来た新入社員を、いきなり現場に投げ込みました!!研修です。
b-midori 2008/04/15 20:43
私も~帰りたぁ~~~~い(^o^)丿
紗羅月 2008/04/15 22:13
>ばぅ♪さま
calsってなんでしたっけ?
てかわからない、ってつけとけなんて豪気ですね~。
私だったら。。。せめて普通がいいな。。。

>0205のジョーさま
広島に報告に戻るだけです。
またすぐに関東戻ります。
年に4回ほど報告義務ってやつがあるのです。

>芽多忙鰻太郎さま
帰るというか、一時報告に戻るというか。。。
ややこしいですねw

新潟って一番集まりやすいですか!?

新人くん、いきなりOJTですか~。鍛えられますね♪

>b-midoriさま
今日もお仕事お忙しいのですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする