暴飲暴食後【Shoppyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Shoppyさんのトップページ>記録ノートを見る>暴飲暴食後
08年06月05日(木)

暴飲暴食後

< ラブレ体験4日目  | no title >
【朝・昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1011kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
きつねうどん(1人前) 428 kcal
ウーロン茶(1人前) 0 kcal
14時
CALPIS 桃&カルピス(1人前) 58.8 kcal
15時
アサヒフードアンドヘルスケア グラノーラ(1人前) 145 kcal
ロッテ クランキー(1人前) 34 kcal
18時
ロッテ クランキー スリムパック1枚(1人前) 17 kcal
19時
オクラとめかぶのサラダ(1人前) 31.9 kcal
青じそドレッシング(1人前) 28 kcal
ちびタコ(1人前) 268 kcal
  1011 kcal
食事レポートを見る
コメント
Shoppy 2008/06/05 19:46
昨日は、夜に大量の粉もんとビールを食してしまい、かなりのカロリーオーバー;
つか、夜に食べてる時点でかなりの失態…orz

ってことで、今日は控え目にしてみたものの、
かなり偏っている。

いつになったら栄養バランスが「GOOD」になるのかしら
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする