昨日は、夜に大量の粉もんとビールを食してしまい、かなりのカロリーオーバー; つか、夜に食べてる時点でかなりの失態…orz ってことで、今日は控え目にしてみたものの、 かなり偏っている。 いつになったら栄養バランスが「GOOD」になるのかしら