風邪気味…【Shoppyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Shoppyさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪気味…
08年06月10日(火)

風邪気味…

< no title  | no title >
喉がカラッカラに乾燥し過ぎて、ヒリヒリするような感覚が続く。

なんだろな〜
やっぱり風邪かな…

心当たりないんだけどなぁ。


日課となりつつある「ラブレ」を今さっき飲んだ。
なんやかんやと10日くらい続けているんだけど、
これといって効果は実感出来てないなぁ;
ん〜…一ヵ月は続けてみた方が良いのかしら????

「おからの入ったダイエットビスケット」
味は…ケロッグのSpecialKシリーズに比べると超薄味。
個人的には、ちょいモノ足りず。

腹持ちは結構よいかも。


【記録グラフ】
食事の記録
1160kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
カゴメ ラブレ(1人前) 57 kcal
明治製菓 パーフェクトプラス おからの入ったダイエットビスケット 25g(1人前) 100 kcal
江崎グリコ グリコ 毎日果実 ミックスベリー 1枚(1人前) 27 kcal
ロッテ クランキー スリムパック1枚(1人前) 17 kcal
13時
得盛ナポリタン(1人前) 674 kcal
ミニストップ ハロハロ 宇治金時(1人前) 285 kcal
  1160 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする