ひさしぶりのボクササイズ【アーニャさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アーニャさんのトップページ>記録ノートを見る>ひさしぶりのボクササイズ
08年06月20日(金)

ひさしぶりのボクササイズ

< no title  | no title >
【今日やった運動】
ボクササイズ ウォーキング

【運動した時間】
50分(休憩あり)45分

【新たな発見】
そんなに暑くなくても蒸してるとフラフラ

【今日の感想】
捻挫が治ったようなので、2週間ぶりのボクササイズ。

蹴りが多めでかなりはりきった。

その勢いで調子にのって歩いて帰ってみた。

早足で小汗をかくスピードで45分。

けっこういい運動になったんじゃないかな?

ただ、明日は焼き鳥なので帳消しになると思われ…。

家に着くとコナミからダイレクトメールが届いていた。

興味はあったものの元がとれそうにないなと思っていたけど、

一週間のお試しキャンペーンに心ひかれて即行予約。

あとで時間割を見たら、キックボクシングはないのかな?

ちょっと残念…だけど楽しみ^^

【記録グラフ】
<しっかり>ウォーキング
45分
<しっかり>ウォーキング(分) のグラフ
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする