スカビオサさん
|
(女性) O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年06月29日(日)
ジムでがんばったぜい! |
|
< 朝からどんだけ~
| 今日も過食とたたか... >
|
【今日のできごと】 今日は昨日の過食からがんばって運動した。 そしてがんばって外出した。 かえって過食騒動におそわれそうだったので、 がんばって時間つぶしした。 今日は終日おなかへってるのかへってないのかわからなかった。 家にはアイス・・おかしのかいおきを発見。 なんでおかんはお菓子を買うのだろう。 あーむかつく。 なんか肌荒れすごい。 落ちる。。。 やっぱ睡眠をきのうたくさんとったからか、 食欲がそこまでないようなかんじ。 やっぱり十分な睡眠は必要不可欠なんだな。 今日こそ、早く寝る。 おそくまでおきてると夜食の過食騒動におそわれてしまう。
明日からはしばらく朝がんばってフルーツで体内浄化しよう。
【今日やった運動】 ジム・・・ウォーキング 9.2K (約500k 消費カロリー)
【運動した時間】 1時間半
【新たな発見】
【今日の感想】 【朝ごはん】 りんご 1/4 バナナ 半分 オレンジ 半分 グレープフルーツ 半分 【昼ごはん】 プロテインドリンク (90kカロ)
【間食】
【晩ごはん】 キャベツ 中くらい プチとまと 3個くらい こんにゃく・たこ・にんじんの煮物 中くらい たまごかにスープ 2杯 ポテトサラダ 少々 お豆腐 小1パック
↓ ON
・りんご 少々 ・オレンジ 半分 ・コロンみたいなの 6本 ・アズキバー 1本 ・アイス もなか 2/5 ・チロルチョコ 1個
おおーっとおかしおかし! でもこんなの過食じゃないさ!といいきかす。 あずきバーってなかなかいいな! 過食防止にはどめがかかった。 んー今日は炭水化物摂取量少なかったし、よし! バランスわるーいけど。
【夜食】 3時すぎ りんご 少々 バナナ ひとかけら プチとまと 4個 キャベツ ちょっと たまねぎ・にんじん煮たもの 少々
【今日の感想】 結局いままで朝・昼がっつりたべても 結局夜たべすぎて、カロリーオーバーになったた。 だから、やっぱりこれから仕事する上でも 朝、昼がっつりはムリだし 夜には揚げ物・炭水化物をぬくを徹底しよう。 お菓子は、夜たべてもよし! なんでもかんでもお菓子たべすぎたらだめだけど たべなさすぎて、リバするのはいやだし。 日々がんばってるんだから、夜ご飯くらい おいしく食べよう! そして、またあしたからの力のかてとするのだ! あーなんでねれないのかな。 おなかすいてないよ。 でも寝るためにたべたよ。 でもねれないよ。 今日は無睡眠かな。。。苦しい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|