|
|
08年07月19日(土)
炎天孔球日記7月19日 |
|
< 美食放題日記7月1...
| 結婚記念日記7月2... >
|
[日記本文] 仕事関係でゴルフイベント参加
好天猛暑で大変 日焼けしまくりながらも楽しかった やはりゴルフは面白い
生涯4回目
費用はレンタルクラブ3000円入れて20000円ほど
そしてついに初パーを取った ショートホールで
ドライバーがすぐに右に曲がる 矯正必要
富士OGM小野コースはフェアウェイが狭く難しいとのこと
夜は久々家族で飲み よく飲んだ
ゴルフ
野菜ジュース パン 玉子焼き 焼きそば ビール ハヤシライス トマト コーラ ポカリスエット ビール5 唐揚げ スルメ天ぷら 牛肉ユッケ
[起床時刻]5 [就寝時刻]25 [睡眠時間]4 [万歩計]20255 [移動距離]200 [読書時間]40 [体重] [体脂肪率] [知り合いになった人の数(人)]2 [飲み会] [家族との食事]1 [子どもとお風呂]1 [子どもとのふれあい時間]180 [大切な人とのふれあい時間]180 [ベトナム語の勉強] [ベトナム語レッスン] [乗馬レッスン] [ジョーバ] [ゴルフ練習]15 [ゴルフのスコア]150
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|