|
|
08年09月05日(金)
定期健診 |
|
< どっちなのー?!
| どうなる? >
|
|
今日は午後から半休とって、乳がんの定期健診へ行って来ます。
3年前から「毎年必ず受けるように」と言われ、毎回しぶしぶ行ってます。。 あーあ、、また今年も来たか。。(-_-;)
先週、子宮がん検査結果が出て、「異常なし」と言われた。 今日の乳がん検査が終われば、取り合えず婦人科系は無事クリアって事になる。
それにしても・・・マンモグラフィー、痛すぎよぉーー!!!(>д<。)ビェェーン
「どんなに小さい胸でも挟んでみせます!」 そう胸を張って言い切った、あの検査技師さん・・今日もいるかしら?
挟む肉がない私にとって、縦横に挟む行為は「拷問」ですっ
それ、肉じゃないから!皮だからー!!!(≧□≦*)
では、、行って来ます。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
今朝メールが来て、明日のフットサルの大会・・・
まさかまさかの「出場」になりました!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
出場するはずの選手が、仕事の都合でダメになったらしい。。 梨持って、お気楽に観戦するつもりが・・・
うひゃぁあああ!!!心の準備がぁ!! いや!心よりも、身体の準備がぁー!!(゚∇゚|||)
昨日、ビール飲むの止めておけば良かったよ・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
[ドーナツ]
早めに着いたから・・・ついつい(*^_^*)えへへ
あむ、あむ。うまっ♪
・・・・はっ!
がん検査前に私は何をしてるんだぁー!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|